2008年01月17日

休日のドトールにて

スポンサードリンク

<
img013.jpgちょっとドトールへ行く頻度が少なくなっていますが、休日ですので、お昼をドトールで食事しました。
そうです。平日ですが、休みをとりましていろいろやってました。その休憩としてドトールです。
ちなみに今日は役所に行ってきました。そこで。。。
電子認証を作成しました。これは、住民基本台帳カードに埋め込みます。ネット等で正式な書類を役所に提出したり、確定申告をネットで行ったりするときに役立ちます。
なぜここがいいか。それは、役所が一番安いからです。一ケタ以上値段が違います。ちなみに役所では500円でした。
posted by ドトール at 01:05 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ドトール記録
この記事へのコメント
初めまして(^-^)/
ドトール三昧のブログ面白いですね。
どちらかと言うと私はスタバ派かな…
ゆったりソファーが好きです。
でも、今度 入ってみますね。
しかし、大阪はビジネス街に集中してるんで、あまり見かけないんですよね(^_^;)
コンビニのドトールは邪道かな?
Posted by アキ at 2008年01月17日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。