2011年11月27日

最近行ってないな

スポンサードリンク

ドトール。最近行ってません。
いや、先週行ったけど、写真を取らなかった。

そう、最近は、スタバに浮気してますね。
なぜって?

1ccあたりの単価が、スタバの方が安いから。

豆は、買ってるんです。両方とも。
あと、歩いてる時に、スタバは、通り道、
ドトールは、ちょっと歩く。その差ですな。

ほんの小さな事ですが、立地条件は、
とても重要だと感じましたね。

だって、先日もドトールの豆買おうと決めてたのに、帰りが遅くなり、予定に遅刻しそうだっていうので、寄れなかった。

スタバは、通ったので気がついたのに。
posted by ドトール at 04:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタバに浮気

2011年08月29日

久しぶりのミラノサンドC

スポンサードリンク

写真.JPG
posted by ドトール at 12:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール記録

2011年07月06日

ドトールケーキセット かぼちゃタルト

スポンサードリンク

写真.JPGお腹の調子が悪いのに、いいのか!
カフェラテ。
これから電車乗るのに!

タルト生地の上にあるのは、かぼちゃのペーストだろうか。舌触りが、濾した感じでいい。

食感と味を変える事で、豪華感を感じさせようとしているのかな。

最近、またケーキセットを大々的に売り出しているから、ある程度のラインナップと質を求めているのかもしれない。

夕方入った時、前に並んでいた四人が、別グループなのに、それぞれケーキセットを頼んでいた事から、成功なのかな。

でも都会だろうな。地方は・・・。

はー。ドトールキャンティ置いている所、少なすぎ!(笑)
posted by ドトール at 17:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドトール記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

